この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコンお描きします

ご希望のキャラデザインで描きます自キャラでの依頼もOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコンお描きします ご希望のキャラデザインで描きます自キャラでの依頼もOK! イメージ1
SNSアイコンお描きします ご希望のキャラデザインで描きます自キャラでの依頼もOK! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

SNSのアイコン用、バストアップのイラスト作成になります。価格設定がシンプルになっておりますのでお気軽に! ご依頼主様のご希望に沿った新規キャラクターも既存キャラクター(版権キャラクターは✕)も承ります。

購入にあたってのお願い

取引をスムーズに進めるためにご購入前にダイレクトメッセージや、見積もり相談にて必ずご連絡をお願い致します。 その際にキャラクターやイラストのイメージを下記テンプレートや参考画像にてお伝えください。 場合によっては即日〜2日以内の納品も可能です、お気軽にご相談ください。 サンプルに二次創作が含まれておりますが当依頼の方では二次創作は承っておりません、絵柄の参考としての掲載になります。 作成させていただいたイラストは実績やサンプルとして掲載させていただくことがあります。掲載不可の場合はご連絡ください。 価格設定等シンプルにするため、アイコン専用とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

柚葉knyz
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
その日によりますが大体18時以降対応早めです