マーケティング、ビジネスなんでも相談に答えます

どうして??貴方の商売がうまくいかない理由 相談ください!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
マーケティング、ビジネスなんでも相談に答えます どうして??貴方の商売がうまくいかない理由 相談ください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どうして売れないんだ? もっと集客したいけどどうすればいいんだ? もっと売れたい はっきり言います 貴方のビジネス・商売がうまくいかない理由があります! 「人のいうことを聞かない」 「先に金目のことを考える」 「自分だけ儲けようとする」 「頭の悪い不労所得を構築しようとする」 貴方は大丈夫ですか?? ビジネスや経営に関するあらゆる質問にアドバイスします。 「集客を増やしたい!」 「今使ってる販促品の見直し」 「売上をもっとあげたいので、戦略立案してほしい」 「無駄なコストを見直してほしい」 「ウチの人事って問題ないか見てほしい」 「メインのビジネスモデルのディティールチェックをしてくれ」 「社会保険について教えて」 「税金について教えて」 「厚生年金について教えて」 「社員の不正についてどうすればいいかわからない」 「後継者選びを手伝ってほしい」 「新規事業を立ち上げたいがいい商材を教えてほしい」 「優秀な社員をどうやって集めればいいかアドバイスほしい」 「部下とのコミュニケーションが難しい」 「組織構造の見直し」 「SNSを導入したい」 本当に様々な問題疑問で悩まれたり、問題自体に気づかなかったり 「あれ?これどうしたらいいんだろ」という質問の1つに対し、 「アドバイス・コーチングをする」サービスです。 即答ですので、あまり詳細なアドバイスはできませんが ポイントを簡潔にメッセージでアドバイスします。 「ほとんどが不勉強」 残念ながら、ほとんどの相談が「不勉強」です。 その上、思い込みが激しい。 だからうまくいきません。 自分の専門分野には詳しいのですが、マーケティングや他産業のビジネスに対し もう悲惨なくらい弱いです 「何をどうすればいいのかも気づいてない」 そして、自分のビジネスの弱点や、これからの改善点を気づいてないケースが5割以上 2021年のコロナ騒動で、泡食ってる人は大半がこれです。 長期戦略がないと、こういうゲームチェンジ期に ついていけなくなります。 そこで、ここではこの価格で あなたの悩みをすぐに改善するアドバイスしたいと思います まずはダイレクトメッセージで相談ください。

購入にあたってのお願い

違法な内容など対応できませんので 直接購入はせず、必ずメッセージか見積相談で概要を教えてください。 この価格なので 問題のポイントと解決策についてレポートでの回答をします それについての更なるサポートなどは、範囲外ですので またメッセージでご相談ください あと! 人のいうことを素直に聞くこと コレが一番大事です 「それは知っている」とかいうのは最悪の言葉ですから 絶対使ってはいけません

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

D_ceo
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に365日24時間対応 会議や移動中など、回答や作業が遅くなるときがありますので ご理解ください。