この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「運命・恋愛・仕事・相性」などを占います

自分がどんな人間なのかを知ることは、未来を変える第一歩です!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「運命・恋愛・仕事・相性」などを占います 自分がどんな人間なのかを知ることは、未来を変える第一歩です! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

未来を変えたくて悩んでいませんか? ・自分はどんな人間なのか? ・自分の運命・使命とは何か? ・恋愛傾向とは? ・どんな仕事が向いているのか? ・あなたの前世とは? ・あなたが目標とするべきこととは? ・周りからの印象とは? ・気になるあの人との相性は? 自分がどんな人間なのかを知ることで、未来を変えるきっかけを作ります。 <こんな人にオススメ> ・自分の特徴が知りたい ・これから何をすればいいのか分からない ・人と違うと感じることがある ・少しでも未来の不安を解消したい <占い内容> あなたの生年月日とお名前を基に、数秘術を用いて占いを行います。 占い結果はPDFにまとめてファイルをご提供致します。 ※A4サイズ2枚分にまとめます。 ※相性鑑定をご希望の場合は、別途オプションをご選択の上、対象者の生年月日・お名前・性別も合わせてご提供ください。お一人につきPDFを1枚分追加致します。 あなたの未来を変えるきっかけになれば幸いです。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

<ご提供いただきたい情報> ・生年月日(例:1980年1月11日) ・生まれたときのお名前 ※ローマ字表記も合わせて  (例:さとう たろう SATO TARO) ・性別 <注意事項> できる限り24時間以内にご提供いたします。 万が一、ご提供できない事態が発生した場合は、ご連絡いたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

AkikazeYu
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には年中無休で対応しております。 お気軽にご連絡ください!