必見!!現役のライターがあなたの話し相手をします

話し相手を求めている方の心の寄りどころになります。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
必見!!現役のライターがあなたの話し相手をします 話し相手を求めている方の心の寄りどころになります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【 2日間のメール相手 】 話し相手を探している方いませんか? 電話は苦手な方もメールでの会話なら 気楽にすることができますよね。 ーーーーーーー ☑︎相談 ☑︎擬似恋愛 ☑︎愚痴や悩み ☑︎恥ずかしい話 ☑︎他愛もない会話 ☑︎友達や恋愛の悩み (浮気や不倫、同性愛等) ☑︎こんな兄弟が欲しかった 等 ーーーーーーー どんな会話でも構いません。 あなたがしたい会話をしましょう。 上記の事で興味がある項目があれば、 お気軽にDMでご連絡ください。 ご相談いただければ上記以外の事でも構いません。 (例)擬似恋愛がしたい場合、 ☑︎こんなキャラ設定がいい ☑︎この人になりきってほしい ☑︎しゃべり口調はこうしてほしい等 要望があればその通りにします。 恋愛以外にも、友達感覚でのやり取りや相談、 悩みや愚痴など真面目なやり取りがしたい方、 誰でもまずはご相談ください。 プライベートでのストレスが 少しでも解消できれば幸いです。 気分転換にどうでしょうか。 とてもじゃないけど人に言えないような話も 2人だけの秘密のトークなので安心してください。 返信は5分から6時間の間で返します。 気づいた時やスマホを操作する暇があれば あなたへ優先的に返信をしていきます。 できるだけ多くのやり取りができるように心掛けます。 有意義なやり取りをしていきましょう(^^)

購入にあたってのお願い

まずは気になったらお気軽にDMでご相談ください。 理想の設定をお伝えいただければ その役になりきってお返事します。 もちろん真面目な会話でも構いません。 なんの話をするか決めてないけど、 とりあえず人と連絡を取りたいだけ。 という方も大歓迎です。 他愛もない会話を楽しみましょう。 まずはお気軽にDMください。 よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

純くん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にDMでお問い合わせください。 基本的に早くお返事を返すようにしていきますが遅すぎる!と思った方はもう一度DMをお送りください。