大学入試二次試験国語の解答添削いたします

二次試験の記述問題にお困りの方に

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
大学入試二次試験国語の解答添削いたします 二次試験の記述問題にお困りの方に イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

国公立大学および難関私大の二次試験国語の解答添削をいたします。 何が記述問題の正答なのか、お困りの受験生はいませんか? 赤本を読んでも、各予備校の解答を読んでも、ほんのちょっとずつ回答が違う… でも、大学側が正答を教えてくれているわけでもない… そんなあなたに、お客様が作った回答に対して、添削、アドバイスを行います。 1年分の問題に対して、お客様が取り組んだ問題および解答を添付していただき、できうる限りのアドバイスをいたします。 大学側は点数で評価している場合もあれば、段階評価をしている場合もあります。 しかし、結局必要なのは、適切な論理と適切な語彙が回答されているかです。 私なりにお客様の回答のどこを直せばよいか、大学の問題が何を求めているかのアドバイスをさせていただきます。 お気軽にダイレクトメッセージにてお問い合わせくださっても結構ですので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

お客様の方で添削およびアドバイスを受けたい問題および模範解答を添付していただきますようよろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

TENsakun1074
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者