この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最新!営業リスト(電話番号)販売します

100件分のエクセルデータが500円。面倒な収集作業を時短。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最新!営業リスト(電話番号)販売します 100件分のエクセルデータが500円。面倒な収集作業を時短。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

営業用にご活用頂ける企業情報のリストをご提供させていただきます。 取得元は全てウェブ上に公開されている企業情報となります。 データ収集の頻度は不定期ですが ストックしてある1ヶ月以内に収集したデータをお渡ししております。 ご提供させていただく情報は下記の通りです 業種名/会社名(事業所・店舗名)/住所/電話番号 200件~ご注文承ります。 現在ストックしてあるデータは 一都三県(東京に支社等あり本社が地方にある会社も含む)を中心としたリストで、業界はランダムです。ホテル、建設、介護、保育、工場、コンビニ、その他等々 ※外国籍人材を扱っている業者様におすすめです。

購入にあたってのお願い

●一度にご注文いただけるリスト数は500件までとさせていただいております。 ●本リストはあくまでも収集したデータをご提供させていただくものであり、テレアポ営業等でのアポイント獲得率を保証するものではございません。クレームは一切受け付けられません。 ●万が一閉業した会社などが含まれていた場合でもご返金は致し兼ねます。 ●本リストの電話番号に依頼主様が架電をしてクレームがあった場合、ご対応や管理は全て依頼主様にてお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひなつくるみ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日ご依頼受付可。 出来る限り、なる早スピード対応を心がけています。 ※3~10時は寝ている事が多いです。 ※都合がつきやすい時間帯は14時以降です。 基本的にご依頼いただいた順に対応させていただきますが、 当日中などの緊急性の高いご依頼もご相談承ります。(お返事が遅くなる場合もございますので、お約束はできません。要相談となります。)