3日間お話聞きます

あなたの悩み、愚痴、雑談、何でも聞くさ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
3日間お話聞きます あなたの悩み、愚痴、雑談、何でも聞くさ。 イメージ1
3日間お話聞きます あなたの悩み、愚痴、雑談、何でも聞くさ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

壺「やあやあ、はじめまして。   見てくれて、ここへ来てくれてありがとう。   私は吐き出しの壺。   あなたの話を3日間、何でも聞くさ。   悩み、相談、愚痴、質問、くだらないこと、   私に ついてのこと、何でもよいぞ。   心の中にある思いを何でも吐き出して、   すっきりしていっておくれ。   悩んでいる、中々思っていることを話せない、   人には言えないことがある....   全部私が受け止めよう。   チャット感覚でも長文でも気軽に   メッセージをおくれ。」  壺から 「初めのメッセージと一緒に、ただ聞いてほしいとか、アドバイスが欲しいとかも伝えてくれるとありがたいよ~」 「プライバシーは厳守しておる。ここで話したことを他に話したりすることはないから安心しておくれ」

購入にあたってのお願い

壺というキャラクター設定上、上記のような言葉使いで返事が返ってきますのでよろしくお願いいたします。 壺からの返信のペースは、一日約2通程度です。時間はその時によります。 また、自殺、法律に反することなどは、壺のキャパを超えてしましますので、対応しかねます。でご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

O.yama
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも連絡可能です!基本的には24時間以内に何かしらのお返事ができるように心がけております。