守護霊様にチャネリング!一問一答!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
守護霊様にチャネリング!一問一答! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

以前から受けておりました「守護霊様にチャネリング!悩みを~」を二つに分けました。こちらは「必要なことだけ早くお答えをください~」方向けのメニューです。 いつもあなたのそばに寄り添いあなたが幸せになれるように、見守って下さる守護霊様に 悩みを聞きいてみませんか?今のあなたに守護霊様はどんな言葉をかけてくださるでしょう。 守護霊様とあなたとの橋渡し・・・♡ 心の荷物を少しでも軽くできるようにお手伝いができればと思っております。 「購入にあたってのお願い」に目を通し、ご理解の上お申込みくださいませ。 迷っている時、悩んでいる時少しでも少しでも早くそこから抜け出したいものです。今まで長文でしたのでお時間をいただいておりましたが一問一答!明確に・・・お答えいたします。 シンプルでいいので必要な事だけ答えが欲しいという方はこちらをお申込みくださいませ。

購入にあたってのお願い

★こちらのメニューは結果お届け後のご質問は受付ておりません。 結果の内容を読んでご質問がある場合はオプションもしくは  おひねりで対応させていただいております。 ★お悩みのご相談は一回につき一つでお願いします。 二つの場合はオプションをお付けしてお申込みください。 ★日・月曜日・祝日(場合によって)はお休みをいただいております。  日・月にお申込みくださった場合こちらからお届の予定をお伝えいたします。  お申込みいただいた方から順にお届けしております。数人お待ちになっている場合は  予定よりお時間をいただく場合がございます。尚、お届けの日数についてはお申込み  下さった時にお伝えしております。なるべく早くお答えできるよう努力いたしております。   予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

スピリチュアルセラピスト☆YUME☆
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者