この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたなどのボーカルMIXします

マスタリングして納品!お安くMIXします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたなどのボーカルMIXします マスタリングして納品!お安くMIXします! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

歌ってみたのMIX致します!オリジナル曲やボカロ曲など様々なジャンルのミックスをリーズナブルな価格でご対応致します!マスタリングして納品致しますので音質の調整や音圧上げまでさせていただきます! 納期は10日ほどですがご依頼の状況などにより、要相談とさせていただきます。 こんな風にしたい!あの曲みたいな!などご要望ございましたらお伝えください!初回の方も歌ってみた初心者の方も安心してご依頼ください!

購入にあたってのお願い

◼️送っていただくデータ ・頭出しされたwavデータ →オフボーカル →歌のデータ(メインやハモり) ◼️参考音源 こんな感じにして欲しいなど、ありましたら送っていただけますとイメージしやすいので音源、またはURLを教えていただきたいです。 ◼️修正 2回まで無料で対応させていただきます! ◼️ピッチ、タイミング修正 原曲など微細な調整を必要とするピッチやタイミングの修正を過度に気にする方はご遠慮ください。 ◼️ご要望、修正 秒数や歌詞などでお伝えください。 よろしくお願い致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ROBstar
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者