この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単!誰にでもできる!営業ノウハウを伝授します

営業で悩まれている方、これから入社される方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
簡単!誰にでもできる!営業ノウハウを伝授します 営業で悩まれている方、これから入社される方必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本を読むのか苦手、完結に知りたい方にオススメです! これから営業職に就かれる際に不安な方、仕事を始めたけどなかなかうまくいかない方への資料を提供いたします!

購入にあたってのお願い

購入の流れは、お客様とのメッセージでのやり取りの後、こちらからメッセージ返信にてPDFデータ資料を添付させていただき完結といたします。 また、電話相談、ビデオチャット等のサービスは行っておりませんのであらかじめご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

ムラカミ@ネットショップサイト専門
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャットでのご相談は随時受付にて早期の返信に心がけますが、サービスご依頼時の手続き等は下記の作業時間での対応となります。 12:00~13:00 21:00~24:00 ※本業や子供の関係でご返答が遅れる場合もございますが、できる限り迅速に対応いたします! ※上記時間外でも、こちらで空いた時間は随時対応させていただきます!