サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたの顔面偏差値を客観的に正直にお伝えします

人には聞けない、けどやっぱり気になる!その悩みお助けします!

1.01 販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

自分の見た目ってどれくらいなんだろうって、考えたことありませんか?
ただ自分の見た目ってどれくらい?って正直友達や家族に聞きづらいですよね、、

そんな自分の容姿を客観的に知りたいという悩みを抱えた方の力になれたらと思い、このサービスを始めました!

このサービスではあなたの容姿を
➀目➁鼻➂口➃輪郭➄肌のパーツ毎に診断し、さらにパーツの組み合わせを加えて総合的な偏差値としてお伝えします。
その結果をお伝えした後、あなたの容姿にはどのような特徴があるのか、周りからの印象(雰囲気偏差値)を良くするにはどうしたらいいのかなどお伝えできたらと思います。

そしてこのサービスを受けて頂いた人が自分の容姿への自信やこの先の展望につながるように手助けできればと思います!

ちなみに当方、現在大学で10代〜40代の方の容姿に関する研究をしています。また月に1、2回容姿に悩みを抱えた方に対するカウンセリングを行なっております。

この先小噺になりますが
以前実験として、自分の容姿に対する自己分析のアンケートを行ったことがあります。結果は、診断より自己評価高かった人が約28%、診断より自己評価が低かった人38%、診断の偏差値との誤差が5以内だった人が34%と実に約3人に2人が診断と外れた評価をしていました。
意外と自分の容姿は自分が思ってるより高かったり、低かったりするのかもしれません。

客観的に自分を知るというのは容姿に限らずとても大切な事だと思うので、気になった方はどうぞお気軽に聞いてみてください!



すべて読む

購入にあたってのお願い

正確な診断のために、➀正面➁左横顔➂おでこから鼻先までの顔の上半分➃鼻の付け根からあご先までの下半分
の画像が必要になります。

すべて読む

評価・感想(1件) 1.0

読み込んでいます...

関連サービス