フォームズでフォーム作成します

忙しいお仕事をフォームでサポートします!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
フォームズでフォーム作成します 忙しいお仕事をフォームでサポートします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

フォームズ株式会社が運営している メールフォーム作成ツールです。 フォームズとは? 最短30秒で、お問い合せフォームや イベント・キャンペーンの 申し込みフォームを作成でき、 個人の方から、東証一部上場企業、 国立機関まで幅広く利用されています ■ フォーム代行サービスの流れ ①お申し込み フォーム入れたい項目(名前・電話・メニュー等) を記入 ②作成! (御振込み完了後、0〜1日で作成) ③作成したものを一度ご確認いただき、完了となります。 ※項目は 10項目までお受けできます。 ●サービス内容● フォーム作成:パソコン用 / スマホ用 / モバイル用のフォームを作成できます。 (PC用、スマホ用と分けるのではなく、自動振り分けしてくれるフォームもできます。) 自動返信メール:投稿時、投稿者へ自動的に返信メールを送ることができます。 デザイン変更:お好きなカラーリングに変更も可能です。 ■ フォームが出来ると・・・ お客様の申し込みの手間が楽になります♪ 提供側の管理が楽になります♪ 自動返信機能を使って、手間が省けます♪ 返信していた時間を他の時間に使えます♪ お仕事の効率アップ! ご自身が募集したい、提供したいサービスをお客様にスムーズにお届けできるように、フォーム作成という形でお手伝いできたらいいなと思っています! 何をどうしたら良いか全くわからない方も ご相談にのりますのでご安心ください♪ フォームを作成して、ぜひ素敵なサービスを 必要としている方に届けましょう!

購入にあたってのお願い

お申し込みありがとうございます! 購入後、入れたい項目を10項目までコメント欄に記入して、送信してください。 また、自動返信メールを作成したい方は、 メールタイトル、内容もお願いいたします。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タナカ サユリ
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
働きながらの対応になりますので、すぐにお返事ができない場合がございます。 よろしくお願いします。