リピーター様向け!霊視鑑定で幸せへ導きます

リピートだからこその本格鑑定を行います。

評価
販売実績
99
残り
10枠 / お願い中:0
リピーター様向け!霊視鑑定で幸せへ導きます リピートだからこその本格鑑定を行います。 イメージ1
リピーター様向け!霊視鑑定で幸せへ導きます リピートだからこその本格鑑定を行います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらはリピーター様向けの鑑定メニューです。 ※初回の方でもご利用いただけます。 霊視による鑑定で鑑定結果をお送りします。 恋愛、仕事、プライベート… どんなお悩みでも承ります。 一問一答となりますので、複数の事柄について鑑定をご希望の場合は、オプションもしくはおひねりをご利用ください。 マリーゴールドの花言葉は「変わらぬ愛」 どんなお悩みでも鑑定を行うことが出来ますが、私が最も得意な分野は恋愛です。 私は悩める人の味方です。 どうか抱え込まずに、打ち明けてくださいね。 私が必ず、明るい未来へと導きます。 ◆経歴◆ 自然に囲まれた田舎町で生まれる。 生まれて間もなくに両親と死別。祖父母に育てられる。 10歳の頃、原因不明の高熱が1週間続き、生死をさまよう。 夢の中で死別した両親と対話。 目が覚めると、自然の声が聴こえるように。 大学卒業後、上京し就職。 一般企業でOLをしながら、 霊視を使い、知人の悩みを次々解決。 自分の力を人の役に立てたいと思い退職。 とある先生に弟子入りし、本格的に鑑定士としての修業をスタート。 5年間の修業の末、独立。 2000件以上の相談をこなす。

購入にあたってのお願い

こちらのメニューは一問一答となっております。 聞きたいことが複数あるお客様はオプションまたはおひねりをご利用下さい。 以下の情報をご記入ください。 ◆ご希望の鑑定内容 ◆ご本人様の情報 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・住んでる地域 ◆(いる場合)お相手の情報 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日 ・住んでる地域 ◆現在の状況 犯罪に関わること、ギャンブルや生死に関する質問はお断りする場合がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

霊視・透視 マリーゴールド
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,229 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定:15時~ 24時間以内に結果をお届けします。 施術:15時~ 24時間以内に鑑定・施術に1時間以上お時間をいただきます。