この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安心・信頼できる保証人代行サービスでございます

安心・信用できる保証人探しについて、お話します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
安心・信頼できる保証人代行サービスでございます 安心・信用できる保証人探しについて、お話します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

安心・信用できる保証人探しについて、お話します。 以下に当てはまる方是非ご相談下さい。 ・保証人を親や友人には頼みたくない! ・保証人を頼める人がいない! ・一人暮らしなので、親に心配をかけたくない! ・高齢者なので、身寄りがいない! ・外国人なので、日本人の保証人を探せない! ・保証人紹介会社が信用できない! 上記のような内容でお困りの方から 当サイト以外でも沢山のお問い合わせを頂いております。 その中でも、保証人代行を依頼したいが信頼できる会社が見つからないという声も多数頂いております。 それもそのはずです!! 現在国内に存在する多くの保証人代行会社は悪徳会社が多いからです。 理由としましては、お客様が困っている そのお困りを解決するサービスであるが為 詐欺まがいな不当な請求をされたりと被害に遭われる方がいらっしゃいます。 そんな被害に遭われない為にも 安心安全な場所にご依頼する必要が御座います。 こちらでは個人情報の守秘義務や不当な請求など法律を遵守した活動を徹底しております。 もし少しでもお困りごとが御座いましたら、 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

購入にあたってのお願い

当社がお引受する保証人代行サービスの例 ・就職身元保証人 ・代理店契約・取次店契約の保証人 ・全国農業共同組合連合会(JA全農)の保証人 ・郵便貯金の名義書換の保証人 ・入院・外科・中絶手術するときの保証人 ・婚姻届・離婚届の保証人 ・その他、業務委任・業務提携契約などの保証人