サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

現地の語学学校とのやり取りを代行します

~英語圏・スペイン語圏での留学先を自分で探されている方へ~

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)
    ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語
    用途
    • その他

サービス内容

 英語圏・スペイン語圏での語学留学先を自分で探されている方、「この学校のことをもっとよく知りたいのにやりとりが...」と悩んでいませんか?

 そのお悩み、私が解消します!

 個人で留学先を探した経験と得意の言語をいかして、あなたの気になる学校へのお問い合わせ・やりとりを代行いたします。オプションでスペイン語のネイティブ(スペイン出身)の翻訳チェックも承ることができます。


<お客様にしていただくこと>
①お問い合わせ・やりとりしたい内容の箇条書きをマンサナに送る
②翻訳された文面を相手校へ送る
③相手校からの返信文をマンサナに送る
④翻訳された返信文を読む
⑤考えた返信内容をマンサナに送る

この繰り返しになります。相手校への返信文は、相手の失礼にならないよう丁寧な形に翻訳させていただきます。

 7日間の間でしたら最大5校までのお問い合わせをすべてサポートさせていただきます。また7日間を越えても、まだやりとりが完結していない場合は引き続きサポートさせていただき、すべてが完結した時点でお取引を終了させていただきます。


 今現在忙しくて慣れない言語での文章作成がネックだという方、また英語・スペイン語でのコミュニケーションに不安のある方など、どんな方でもサポートいたします。気軽にお尋ねください。

<語学学校を吟味する大切さ>
 自分に合った学校選びは、留学という経験の価値を左右するといっても過言ではありません。自分が信頼できる教師・運営スタッフ・サービスなどの学習環境のととのった学校であれば、文化も言葉も違う新しい環境の中でも余計な心配をせずに学習に打ち込めるからです。

 このような留学先を探す際、実際にメールのやり取りをして確認することはとても大切になってきます。そうすることで、その学校がどんな雰囲気なのか、本当に自分が求めている留学生活がそこにあるのかを知ることができます。

 問い合わせをすると、学校によって対応がさまざまなことにも気づかされます。返信の早いところ遅いところ、たずねた質問にひとつひとつしっかり答えてくれるところとそうでないところなど、さまざまです。そういったやりとりの中から見つけた「ここで学びたい!」と思えた信頼できる学校は、きっと最終的に留学してよかったと思える学校になるはずです。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ビジネスなどでのご利用はお控えください。あくまでも留学目的での現地語学学校とのコミュニケーションのサポートをさせていただきます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

翻訳が返ってくるのにどのくらいかかりますか?
翻訳の納品(返信)は、メッセージを受け取り次第最大5時間以内にいたしますが、就寝のため22時~7時の間は対応いたしかねますので、どうかご了承ください。
ネイティブチェックをする人はどんな人ですか?
スペイン出身でテレビのコマーシャルの台本を書く仕事をしています。仕事がらものを書くことをとても得意とし、仕事も早く、とても信頼しています。現在スペインにいるので、17時から夜にかけて対応可能です。
もっと見る

関連サービス