【求む!花屋さん】検索では見つからなかったビジネスアイデアあります!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
【求む!花屋さん】検索では見つからなかったビジネスアイデアあります! イメージ1
【求む!花屋さん】検索では見つからなかったビジネスアイデアあります! イメージ2
【求む!花屋さん】検索では見つからなかったビジネスアイデアあります! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

花屋さん向けの独自商品(サービス)を持っています。 私の思い描く花屋さん向け商品を検索する為のワードを 色々試してgoogleで検索しても見つかりませんでした。 現時点では唯一のサービスで間違いないです。 ですが花屋さんの仕事内容について想像に頼っている部分が多いので 全然実態に即していない!と言われておしまいかもしれません。 HPでアピールすればすぐにまねされてしまうかもしれませんが 「業界初」を謳っても良いでしょうし、普段の販路に乗せて販売するだけで 顧客あたりの売上が上が、口コミでも広がるかと思います。 無料での出品ではありますがこの企画を取り入れて頂けば私にもメリットがあるので 取り組みに関するPOPの作成を無料で請け負うなりしてお試しの為の費用を 限りなくゼロにする努力はさせていただきます。 お試ししてみてもし反応が悪かった、買い手がつかなかった。ということがあったとしても特にリスクは無い提案です。私のアイデアをきっかけに他のアイデアが生まれるかもしれません。 試さなければ何も変わりませんし、ノーリスクな提案なので話を聞くだけでもいかがですか?

購入にあたってのお願い

・特にありません。 ・チャレンジ精神が旺盛な方だと嬉しいです。 ・きちんと話し合いしてお互いを理解しあう必要があると思いますので無料枠、一度に受注枠は2件までの設定にしています。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

販促コンサルタント 若林 潤
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 523 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日13:00~18:00 平日午前と土日に関してはご相談に応じます。