プロカウンセラーが集中的に占います

現役カウンセラーが東洋占術で占います

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プロカウンセラーが集中的に占います 現役カウンセラーが東洋占術で占います イメージ1
プロカウンセラーが集中的に占います 現役カウンセラーが東洋占術で占います イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

有資格カウンセラーとして、15年間たくさんの方々の相談をきいてきました。 同時に占いに興味があり、独学で楽しく学んでいました。 心理療法家のユングは、『共時性=シンクロニシティ』という言葉を用い、精神分析家でありながら、占いも研究しておりました。その場の瞬間でてくる占い結果は、共時性とし、その人の生きるヒントとなることもあるからです。 わたしも、占いを通じてもっと気軽に様々なひとが相談できるのではないかと思い、占いもはじめました。 あなたの気になること 人間関係、家族、恋愛、仕事、、、 など、気軽に相談してみてください。 はなちゃん先生独自の東洋占術で1つのテーマをじっくり占います。補助的に数秘術も用いますので、可能でしたら生年月日を教えてください。 結果により、その相談においてラッキーカラーや持ち物などのアドバイスをすることもあります。 ご相談のテーマは1つとさせて頂きます。 秘密は厳守いたしますので安心してご相談ください。 占い結果はひとつのアドバイスと思い、自己判断ができる方にお願いします。 じっくりお調べして鑑定するので、お時間がかかることがあります。 こころを込めて鑑定いたしますね。 ただ今、お試し価格です。 3000円→1500円 この機会にどうぞ。

購入にあたってのお願い

○可能でしたら、生年月日を教えてください。 ○相談内容が詳しいほうがわかりやすいので、長くなってもかまいません。 ○生死など倫理上問題のある相談はお断りすることがあります。 ○占い結果を1つのアドバイスと思ってとらえていただける方に。
価格
1,500

出品者プロフィール

はなちゃん先生
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他の仕事のため不定期。待機中は『すぐに電話』からメッセージなしでも大丈夫です。ご予約の場合、できるかぎりご希望の時間に対応します。ご予約の方は、希望日時を第3希望までお伝えください。