マスター2

24時~25時のお申込みについて深夜鑑定を行います

【深夜版】あなたの人生を必ずプラスに変えるタロット鑑定

2,000税別
  • 23
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

◇ヨーロッパでタロットを修得し、現在都内(銀座)で予約制の対面鑑定をしています。

◇ 深夜0時~1時までのお申込みについて90分以内に鑑定結果をお届けします。

◇リピーター様専用、女性のお客様専用のメニューです。

◇依頼者様のメッセージをこちらが確認した時点で「申し込み」とみなしますので、ご了承ください。

◇あなたのテーマ(恋愛、結婚、仕事、人間関係等)について鑑定します。

◇2つ目、3つ目のテーマを占う場合は有料オプションをご利用ください。

◇「時期」についての鑑定も可能です。※1問1テーマとなります。

◇展開法の有料オプションもございます。詳細な鑑定をご希望の方にオススメです。

◇詳細なまとめ/アドバイスについては、別途オプションとなります。

◇オプションを付加された場合、お届けの時間が変わりますので、ご了承ください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下についてご連絡ください。

・あなたの氏名(フルネーム)
・年齢(生年月日)
・性別
・未既婚の状況
・鑑定希望のテーマ、内容

※あなた以外に「鑑定対象者」がいる場合は、その方のお名前(フルネーム)、年齢(生年月日)、性別、未既婚、あなたとの関係性についてお知らせください。

3つまでの質問(あるいは3つまでの選択肢)を「1テーマ」とカウントします。

展開法のご指定は有料オプションにて可能です。詳しい鑑定が可能となります。
※ラバーズブリッジスプレッドについては「おひねり+7,350円(税込)」にて承ります。プラス30分のお時間をいただきます。

「時期」についての鑑定は、1問1テーマとカウントします。

※追加鑑定をご依頼の場合は、こちらのトークルームに「評価」の入力をお願いいたします。評価は必須ではありませんが、ご協力の程、お願いいたします。その後、新規でお申込みください。

一言PR

鑑定のクオリティと精度には非常に自信があります。また、鑑定結果をお届けするスピードについても高いご評価をいただいています。

よくある質問

鑑定不可能なテーマはありますか?
ギャンブル、生死、試験などの合否、重篤な病気についての鑑定や悪意や怒りのエネルギーが強い場合のご依頼についてはお受けできませんので、ご了承ください。
メール鑑定と電話鑑定はどのような特徴がありますか?
メール鑑定は気軽に相談できるという意味でおすすめの鑑定法です。また、対面鑑定や電話鑑定と異なり、メッセージを送れば鑑定結果が届くという簡便さが人気です。

電話鑑定は、リアルタイムでのやりとりができますので、より深い鑑定やあなたが知りたいテーマを掘り下げることに向いています。複雑なテーマの場合は、電話鑑定をおすすめしています。
テーマの数え方について教えてください。
基本的に、テーマとは「恋愛」「結婚」「不倫」「復縁」「仕事」「家族」「友人関係」「人間関係」などを指します。

恋愛についての鑑定をお願いしますという場合、1テーマとカウントします。

また、「時期」についての鑑定はそれだけで1テーマとカウントします。

ただし、具体的な質問がある場合は3つまでの具体的な質問までを1テーマとカウントします。また、選択肢が複数ある場合も3つまでの選択肢とさせていただきます。
鑑定結果が届いた後の質問は可能ですか?
質問は有料となります。1問あたり500円のおひねりが必要です。「おひねり」でのお手続きをお願いいたします。
時期の鑑定とはどのようなものでしょうか?
時期の鑑定は、これから先の1年間の中での時期の特定を行うものです。春夏秋冬をそれぞれ4つの期間(22-23日)に分割して鑑定結果として導き出します。

時期についての鑑定料は1000円(税別)です。お申込みには、有料オプションでのお申込みが必要です。

◇時期の鑑定のみの場合

有料オプションにて「時期の鑑定」(+500円)を選択してください。

◇2つ目のテーマが「時期」の鑑定の場合

有料オプションにて「テーマの追加」と「時期の鑑定」を選択してください。
依頼をキャンセルされる場合はどのような場合でしょうか?
ご依頼をキャンセルする場合は、以下の場合です。

・同業者の方(占いジャンルの出品者様)からのご依頼の場合

・新規のお申し込みの方

・男性のお客様

・理解不能、意味不明なご依頼文の場合

・暴言やマナー違反が見受けられた場合

・ご依頼の内容に怒りや憤りの要素が過剰に見受けられた場合

・鑑定の対象者の個人情報についての開示を拒まれた場合

・定められた時間内に連絡、返信をいただけなかった場合

・その他、世間一般の常識や良識に背く言動があった場合

上記のような場合については、やむなくキャンセルさせていただきます。

評価・感想(23件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス