この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章・音声の文字起こし手伝います

忙しい社会人や学生の方、タイピングが苦手な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文章・音声の文字起こし手伝います 忙しい社会人や学生の方、タイピングが苦手な方へ イメージ1
文章・音声の文字起こし手伝います 忙しい社会人や学生の方、タイピングが苦手な方へ イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

画像ファイル、音声ファイル、pdfファイルなどの面倒な文字起こし作業をお手伝いさせていただきます! お値段は音声の場合は10分で1000円、文章の場合は2000文字で1000円です。音声は1分程度、文章は100文字程度の超過であれば変わらず1000円で構いません。 お仕事の資料や会議の音声、小説の原稿など日本語の文章に起こせるものであればなんでも構いません。 こちらのタイピング速度は添付画像の通り、寿司打の高級コースで6.9回/秒ほどです。 2枚目の画像は宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』を10分間でどれだけ打てるかチャレンジしたもので、1発勝負でやったため2箇所間違いがありますが、依頼をお受けする際にはしっかりと確認作業を入れますのでご安心ください。 初めての出品なので不慣れな点も多いですがよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらの環境の都合上、提供できるのはtxtファイルのみになってしまいます。 大変申し訳ないのですが、ご希望のファイル形式がある場合は購入者様ご自身でtxtファイルからコピペしていただければと思います。 画像の文字が読めない場合、音声が聞き取れない場合などは確認を取らせていただきます。 対応できる言語は日本語のみです。 音声の場合はフィラー(言葉の間にある「あー」や「えー」など)が必要か、また、単語の表記など細かい指定がある場合は事前にお申し付けください。

有料オプション