キーレスのスペアキーの作り方教えます

キーレス車のスペアキーを自分で格安ゲットしよう(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キーレスのスペアキーの作り方教えます キーレス車のスペアキーを自分で格安ゲットしよう(^^) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 ご閲覧ありがとうございます。 車のキーレスのスペアが欲しいと思った事はありませんか? スペアキー持ってるけどリモコンなしだからいちいちキーシリンダーに刺さなきゃいけない。というのはめんどくさいですよね。 どうせならキーレスのリモコンで開けたい! そんな方は必見です。 キーレスを車屋さんに頼まなくても自分で手に入れて設定までする方法があるんです。 車に詳しくなくても簡単にできるので是非キーレスのスペアキーを作りたいと思っている方はご連絡くださいませ。 ※キーレスというのは車のエンジンを動かす時には鍵を挿すけど、鍵を開ける時にリモコンで開けるタイプの車のことです。 エンジンをかける時も鍵がいらない車はスマートキーと言われるものです。スマートキーは個人で設定ができなく、お店にお願いするととても高額です。 しかしスマートキーの激安入手方法も紹介してるので当方の商品一覧を是非ご覧くださいませ。

購入にあたってのお願い

全メーカー対応しておりますが、購入前にお車のメーカーと車種、現在の鍵の状況をご連絡くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

すいーとぴー。
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日受付中です。 本業があるため、仕事中や寝てる時などは返信が遅れますが、12時間以内には必ずお返事をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。