この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データ・動画・PDFの文字起こしします

事務職8年のエキスパートが正確に丁寧にお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
音声データ・動画・PDFの文字起こしします 事務職8年のエキスパートが正確に丁寧にお手伝いします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

<文字起こし> 音声データ・動画・PDFなどをもとに 文字起こしいたします。 <料金と納期> 1,000円/10分(基本料金) 以降、10分ごとに1,000円加算いたします。 10分以内の端数は、1分単位でお見積りします。 100円/1分 ※秒は切り上げます。 (例)15分30秒…16分として換算し、1,600円 ☆通常:7日以内 ☆お急ぎ:3日~4日(初回無料です) <納品形式> Word ご希望であればExcel、PDFでも可能です。 ◎ひとこと Excelを使用しながら8年事務職に従事してきました。 できる限りお客様のご要望にお応えし、迅速に正確に 作業いたします。小さいことでもご要望がありましたら お伝えいただけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

<文章の形式(選択ください!)> ①発話に忠実に文字化(逐語起こし) ②不要語の削除と最低限の修正(ケバ取り) ③読みやすく整えて文字化(整文) ※①逐語起こし…聞いたままを忠実に文字にします。 ②ケバ取り…「あー」や「ええと」などの不要語を削除し ら抜き言葉や方言、敬語の間違いを修正します。 ③整文…②に加えて倒置を修正したり語順を入れ替えたり、 発言を整えます。 <注意> これまで主にビジネス議事録・インスタライブ・講演会の文字起こしの経験があります。 医療や学術など専門分野の知識はありませんので 内容によってはお断りさせていただく場合があります。
価格
1,500

出品者プロフィール

秋葉ゆか事務代行サービス
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
業務時間は平日昼夜です! (土日はお休みです)