医学部受験 勉強法や予備校について相談受けます

合格するために、今なにをすべきか?すべてお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医学部受験 勉強法や予備校について相談受けます 合格するために、今なにをすべきか?すべてお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

プロ家庭教師や医系予備校で勤務してきた経験を活かし、医学部受験に関するお問合せにお答えします。 医学部を受験するにあたっては、高い学力が必要となることはもちろん、 試験傾向分析や、二次試験(面接や集団討論など)の対策も必要です。 これまで10年ほど医学部受験に携わり、たくさんの学生を見てきましたが、 専門的なアドバイスを受けるかどうかで、合格率に圧倒的な差がつきます。 予備校に行ってアドバイスを受けることは可能ですが、 予備校側からすると、大事な商談の場なので、 どの予備校も「入塾させるための話し方」をしてきます。 フラットな目線でアドバイスをしてくれる予備校は皆無と言っていいでしょう。 長年、医学部受験に関わってきた私から、 医学部合格のために必要な知識や、おすすめの勉強法、予備校の選び方、医学部受験界のウラ話に至るまで、 お望みの情報をわかりやすくお伝えします。

購入にあたってのお願い

志望校や、科目毎の偏差値など、詳しく教えて頂けるほど、より具体的なお話ができると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

pivo
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事がシフト制のため、完全な不定休です。 指導対局のサービスについては、対局まで多少お日にちを頂く可能性もあります。(遅くとも5日以内には調整可能です)