現役大学研究員が本当に眠れる方法をお話しします

今宵も「静かな部屋」で眠れないのはなぜか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役大学研究員が本当に眠れる方法をお話しします 今宵も「静かな部屋」で眠れないのはなぜか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうしても眠れない。 医者にも行った、薬も試した、なのに全然眠れない。 そんなあなた様に新たな不眠対策のアイデアを提供します。 人間という生物、生態学の分野から睡眠という行為にせまったいくつかの資料をもとに、私がキュレーションした情報をあなたにシェアいたします。 私自身、疲れているはずなのになぜか眠れなかったり目が冴えてしまうことが多く困っておりました。今は睡眠のメカニズムを学習し理解することでよりよい眠りを得ることができています。 きっとあなた様のお役にも立てると思います。 【特徴】 ・テキストチャットによる情報提供 ・数万の説得力ある論文からキュレーションされた情報 ・難しい用語をさけてやさしい話し言葉でご提供 ・睡眠導入剤の解説ではない ・占いやスピリチュアルではない 【出品者】 現役大学研究者、講師、クリエイター。日々数万冊、数万の論文を読み漁っています。そのなかから説得力ある最新情報をキュレーションして皆様に提供いたします。

購入にあたってのお願い

当商品は「必ず眠れる」というものではございません。不眠対策に新たなアイデアを提供し、眠るという行為について学習していただきます。その後の行動はお客様次第です。睡眠効果を保証するものではございません。 よく提供内容を理解した上でご注文ください。内容を理解できない方には不向きな商品です。 正当な評価ならびにノンクレームでお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。