ペットのメッセージをお伝えします

大切な家族の一員が何を思っているか、聞いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットのメッセージをお伝えします 大切な家族の一員が何を思っているか、聞いてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家族の一員であるペットが今、何を思い、何を感じているのか。 チャネリングを通じて、ペットのメッセージをお伝えします。 ★あなたの元にやってきた理由 ★あなた(家族)に、伝えたいこと ★ペットへの質問に関する返答(1つ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【お申込み方法】 ・ペットの写真を送付  ※いつ頃撮影したか、だいたいで良いので記載してください。 ・ペットに聞きたいこと(1つ) を記入  ※複数ある方は、別途お申込みください。 ★2回目以降の方で「質問だけ希望」の方は、 質問だけの別ページをご用意しております。 そちらからお申込みくださいますとスムーズです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご希望の方には、ヒーリングやエネルギーワークも承ります。 オプション覧をご確認ください。 あなた(家族)とペットをつなぎ、 絆を深めていただくお手伝いをさせていただきます。^^ ご縁を楽しみにしております♪

購入にあたってのお願い

【お申込み時のご注意】 ・ペットの写真送付  ※いつ頃撮影したか、だいたいで良いので記載してください。 ・ペットに聞きたいこと(1つ) を記入  ※複数ある方は別途オプションでお申込みいただきご記入ください。 【お申込み後の流れ】 お申込みいただいた後、こちらからの受付メッセージをお送りします。 セッションに関してご質問や確認したいことがあれば、お申込み時にご記入ください。 受付と合わせて、ご質問や確認のやりとりさせていただきます。 ↓ やりとり完了後、およそ3〜7日以内にお届け致します。 【オプションのヒーリングについて】 お届けしたメッセージ受取り(お読みいただいた時)後、ご都合のいいタイミングで ペットへチャージされるように設定します。 やり方は、お届けしたメッセージに記載されておりますのでご確認ください。 【オプションのエネルギーワークについて】 ペットをサポートする高次の存在(天使やマスターなど)をチャネリングで特定し、 そのエネルギーをペットへチャージします。 お届けしたメッセージ受取り(お読みいただいた時)と同時に、 エネルギーがペットへチャージされます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

レイ湖♡
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご希望のメニューでお確かめください。