この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタル広告の運用を代行します

代行費一律2.5万円。お値引きも可能。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デジタル広告の運用を代行します 代行費一律2.5万円。お値引きも可能。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

興味を持っていただきありがとうございます。 これまで運用型広告を用いたマーケティング経験が6年あります。 デジタル広告における以下のサービスをご提供します。 ※※※※ 現在フルタイムで働いているため、平日の夜間・土日での作業がメインになり フルコミットが難しいため代行費は一律で安価に設定しております。 ※※※※ ▼【広告運用代行】 「既存アカウント」の運用代行になります。 新規で配信を開始される方はご相談ください。 日々の調整からクリエイティブご提案など、課題に応じた施策をご提案します。 対応媒体:Google/Yahoo/Facebook/Instagram/Line/Twitter ※広告費に関してはお客様自身にて広告アカウントのほうにチャージしてくださいませ。 ※ある程度の成果が出るまでに最低3ヶ月は見てください。 ※CVポイントがECモール(楽天,Amazon..etc)の案件はお引き受けできません。 (外部広告経由の成果の計測が難しくそれによりABテスト等の判断も困難になるため。) ※よくある質問に必ず目を通してください。

購入にあたってのお願い

※※まずはご相談を※※ 自分の経験が活かせる案件に携わりたいので、まずはご相談いただけると幸いです。 必ず購入前にダイレクトメッセージまたは見積もり依頼より問い合わせをしてください。 (キャンセル不可なのでご注意ください。) ※1 広告予算及び事前に既存アカウントで使用されているLPを教えてください。 ※2 もしお客様の中で ・MAツールを導入しようとしている ・Line@をやってみたい ・CRMも考えていきたい(特にBtoC、消費財なら尚化) のような状況を直近で抱えており、 もし「私をその領域に関わらせてもらえる」のであれば運用代行費は場合によっては無料で構いません。 私は「経験」を求めているので、「デジタル広告を用いたマーケティング」を提供する代わりに「MAツールの導入経験、CRMの経験、Line@運用の経験」を与えてくれるのであればチャラです。 長くなってしまいましたが、 基本的に予算や状況に応じて柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
価格
25,000

出品者プロフィール

ポッドキャスト
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段会社員として働いているため 平日:19:00以降〜 となります。