ネットで匿名でグッズを販売する方法教えます

指名、住所、電話番号、IP、UA、銀行登録やクレカ必要なし

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネットで匿名でグッズを販売する方法教えます 指名、住所、電話番号、IP、UA、銀行登録やクレカ必要なし イメージ1

サービス内容

タイトルにある通り匿名でグッズを販売する方法の紹介です。 理論上追跡不可能な状態での出品と販売料金受け取りが可能です。 どうしても他人に知られたくない恥ずかしい商品などの販売を考えている方は利用方法があるかもしれません。 日頃からインターネットセキュリティに気を付けている方にもおすすめです。 ダークウェブやディープウェブマーケットではなく表層ウェブであり、販売ページをgoogle検索にもページを表示させることが可能です。 【特徴】 ・主にデジタルグッズの販売 ・氏名や住所や電話番番号の登録なし ・銀行登録やクレジットカード情報必要なし ・サイト管理者に生IPやユーザーエージェントを告げない ・特別なアプリやプログラムは必要ない ・Windows、Mac共に可能 ・基本的に無料で行える ・インターネット上のデジタル店舗となる ・ダークウェブやディープウェブマーケットではなく安全な表層ウェブである ・システム自体に一切の不正行為や規約違反はない 【お取引について】 ご購入後、テキストチャットにて各種手順をお伝えいたします。 お客様の情報は特にお伺いいたしませんが、差し支えなければ販売量やジャンル等を教えていただくとお答えできる内容が増えるかもしれません。 【筆者】 大学研究者、講師、クリエイターです。アート&デザイン領域ほか、工学、ネットワークセキュリティにも明るく日々勉強しています。

購入にあたってのお願い

この商品で紹介している「匿名」とは指名、住所、電話番号、IP偽装が可能という意味です。サイト管理者や購入者には"ほぼ"販売者情報を告げることなく販売ができるという意味です。 この商品で紹介している方法は、正当なサービス利用を行うものであり一切の不正行為はございませんのでご安心ください。 本商品ではいくつかの既存のサービスを組み合わせて使用します。該当する利用サービスの停止や仕様変更には責任を持ちません。 この商品はネットセキュリティ学習および教育を目的としています。いかなるトラブルにも当方は関与せず一切の責任を持ちません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。