この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンズ、男性のファッションをコーディネートします

現役アパレル店員があなたをお洒落メンズに!(画像は勤め先)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
メンズ、男性のファッションをコーディネートします 現役アパレル店員があなたをお洒落メンズに!(画像は勤め先) イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたに見合ったトータルコーデ「全身のコーディネート)を提案します! コーディネートの数は5通りご提案致します! 春夏秋冬どの季節のコーディネートでも構いません。 詳しく言って頂ければ、どんなTPOにも対応します。 ご希望であればどのブランドのどの商品のどのサイズを買ってください。といった提案方法もやります。 ➡️なぜそんなことができるのか? ・現役のアパレル店員で常にトレンド、ブランドを学んでいるから。 ・勤めているアパレルショップがセレクトショップであり、様々なブランド、系統の服を仕事で取り扱っているため ・勤め先がショッピングモール内にあるため、お客様の年齢層が幅広い(10代〜60代)よってどんな方でも対応可能。 1コーデごとに解説もお付けいたします。 ※納品はまとめたPDFファイルでお送り致します。

購入にあたってのお願い

より詳しいコーディネートを提案するため次の情報を送ることをお願い致します。 できれば全部の項目にご記入頂きたいのですが、プライバシーの面もあるため、記入できないところは空欄でも構いません。 ↓以下をコピペしてご記入ください。 # # # # # # 身長 年齢 性別 好きな色(複数可) 好きなブランド(複数可) よく出掛ける場所 どんな系統の服を着たいか 一番どこで服を買うか 全身の写真3枚(前から、後ろから、横から) ↑顔は隠したりモザイク処理しても構いません。 「備考欄」 # # # # # # # # # #

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

takenao
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者