この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Vtuber専門の動画編集者が編集いたします

配信まとめ動画や自己紹介動画などを制作します!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Vtuber専門の動画編集者が編集いたします 配信まとめ動画や自己紹介動画などを制作します! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

バーチャルYoutuber専門の動画編集サービスです! 私はVtuberの動画編集を担当しており、Vtuberに適した編集を理解しております。 また、Vtuberの動画・配信を非常に多く見ており、Vtuberが大好きで動画編集をしています。 貴方の「個性」や「持ち味」を存分に生かした編集をいたします! ▼配信まとめ動画とは?▼ 配信アーカイブの見どころをピックアップして、5分または10分の動画にまとめたものになります。 利用者様が動画を撮影するお手間なしで作成できます! そして、貴方の魅力を視聴者様に楽しくわかりやすく伝えることができます。 使用するアーカイブは利用者様がご指定することもできますし、こちらにお任せしていただくこともできます。 具体的にどのような動画になるかは、上記の動画をご覧ください。 また、配信まとめ動画以外の編集ももちろん行っております。 ▼料金プラン▼ 必ず事前の見積もりが必要になるサービスなので、購入前にDMなどをお願い致します。 プラン① 配信アーカイブを動画素材とする場合(配信まとめ動画) 動画作成に用いる配信アーカイブの長さ(単位:時間)×1500 円 ※アーカイブの合計時間は最低4時間~  アーカイブの合計時間の分単位は切り捨てます。 プラン② 配信アーカイブではない動画素材を使用する場合(その他の動画) A.完成動画の長さ予定 3分以下  3000円~ B.完成動画の長さ予定 4~6分  5000円~ C.完成動画の長さ予定 7~10分 7000円~ D.完成動画の長さ予定 11~15分 10000円~ ※利用者様が「動画編集開始前に指定した」完成動画時間にしたがいます。  動画編集の結果、完成動画時間が伸びても値上がりはしません。 ・サムネイルについて 画像を添付します。料金はかかりません。 ・オープニング、エンディング制作について 簡素なもののみ対応致します。 料金は1000円~。 制作内容にしたがって料金を決定致します。 ・修正 1回目は無償です。2回目から料金が発生します。

購入にあたってのお願い

・購入する前に必ず、DMなどにてどのような購入内容となるかご相談ください。 ・料金プランにつきましては上記「サービス内容」をご覧ください。 ・ご要望にお応えできない加工もございます。その場合は他の加工方法をご提案させていただきます。それでもご希望に合わない場合は申し訳ありませんがお断りさせていただく場合がございますので、ご了承願います。 ・こちらでの撮影は一切、受け付けていません。 ・修正は1回目は無償です。2回目より料金が発生致します。

有料オプション