実質1曲800円!オリジナルのジングル作曲します

【5曲で4000円】10秒前後のジングルを作曲します。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

YouTuber, VTuberの方必見! 1曲あたり10秒前後のオリジナルジングルを5曲分制作致します。 全てミックス・マスタリングまで完了した状態でお渡し致します。 既存の楽曲のアレンジ・リミックス等については、受け付けておりません。 用途は問いません。 動画配信・ラジオ・CMなどのアイキャッチ・サウンドロゴとしてご自由にお使いください。 原則的に楽曲の著作権譲渡は致しませんが、動画概要欄やエンドロール等でのクレジットの表記は不要です。していただけると喜びます。

購入にあたってのお願い

・制作させていただくのはジングルのみで、ループが必要なBGMや効果音はお請けしておりません。ループ仕様のものをご希望の場合はBGMとして個別にご依頼ください。 ・生音系についてはできる限りリアリティを追求しますが、原則的に全て打ち込みのみで制作します ・修正については受け付けておりません ・制作した音源については、wav形式の16bit/48kHzで納品致します(ご希望がある場合はご相談ください)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

音楽家のうさちゃん
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-21時・土日祝日11時-20時、対応可能です。