Webライターが格安でホームページ診断します

あなたのお店のホームページの改善点を教えます!集客アップへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Webライターが格安でホームページ診断します あなたのお店のホームページの改善点を教えます!集客アップへ! イメージ1
Webライターが格安でホームページ診断します あなたのお店のホームページの改善点を教えます!集客アップへ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度は数ある出品者の中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。 【サービス内容】 あなたのお店のホームページの改善した方がいいことを客観的な意見からお伝えします。 【サービス説明】 『お店のホームページはあるけどなかなか集客できない..』という方におすすめなサービスです。 もしかしたらサイト設計が悪いのかもしれません。 このサービスではあなたのお店のサイトを見させていただき、どこをどう改善したらいいのかを客観的な意見でお伝えします。 あくまで意見をお伝えするだけなので改善することは依頼主様自身に行っていただきます。 【3つのセールスポイント】 ①Webライター歴2年、4サイト運営、総300記事投稿実績のサイト運営力があります。 ②実店舗のホームページ作成実績ありの現役ライター ③8つの職種を経験したことによる幅広い視点(コンビニ、飲食店、温泉、ネカフェ、治療院、リゾート系、工場) ホームページを自作している人におすすめ出来るサービスとなっております。 できるだけ具体的にお伝えできるように心がけています。 あなたとご縁がある事を願います。

購入にあたってのお願い

サイトのURLを教えてください。 アドバイスをした後『正式な回答』とさせて頂きます。 安いサービスであっても手を抜くことは一切ありませんのでご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Boneデザイン
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~19時 土日祝は返信が遅れることがございます。