ヒミツの恋・禁断の愛へのメッセージをお届けします

婚外恋愛、既婚者との恋、略奪したい…秘めたる想いで悩む方へ。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ヒミツの恋・禁断の愛へのメッセージをお届けします 婚外恋愛、既婚者との恋、略奪したい…秘めたる想いで悩む方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

奪いたい・奪われたい【禁断の恋へのメッセージ】をお届けします。 出会ってしまった、始まってしまった恋。 「いけないと分かっていても」世間体や罪悪感に苦しみ、「あの人さえいなければ!」と、黒い思いに悩んだり…。 そんなあなたに、ハイヤーセルフやガイドスピリットからのメッセージを受取りお伝えします。 あなたが、お相手との関係をどうしたいのか どのようにしていけばいいのか その相手が本当のパートナーなのか あらゆる視点からメッセージをお届けします。 メッセージは500文字程度でお届けします。

購入にあたってのお願い

あなたの悩みを詳しくお書きください。 あなたとお相手の生年月日のご記載もよろしくお願いします。 リーディング結果は、今現在チャネリングにより受け取れる情報です。 状況や現状が変わる事で変化していきます。 必ずしもこの結果が全てではありません。 「未来を変えることはいくらでも出来る」という事を知っていてくださいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

紅 摩弥
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・12時~22時 土曜日・12時~22時 時間外、日・祝日などのご依頼はお問い合わせください。