この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恐竜化した似顔絵・家族イラスト作ります

お祝いやアイコンに!ほっこり家族恐竜イラストです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恐竜化した似顔絵・家族イラスト作ります お祝いやアイコンに!ほっこり家族恐竜イラストです イメージ1
恐竜化した似顔絵・家族イラスト作ります お祝いやアイコンに!ほっこり家族恐竜イラストです イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

サンプルのような恐竜化した似顔絵・家族イラストを作成します。 お祝いに添えたり、アイコンにいかがでしょうか。 怖いイメージの恐竜ですが、イラストはシンプルで優しい雰囲気にしました。 JPEGファイルで、600 x 600 pxです。 下記の希望を教えていただければと思います。 ①入れたい方の顔写真または特徴を5個-10個ほど送付をお願いします。(3人までになります) こちらの情報をもとに恐竜を選ばせていただきます。 ご家族の場合はご家族の雰囲気で一種類選ばせていただきます。 ご希望の恐竜がいる方は指定していただいても構わないです。 ②背景色の希望があればお願いします。 その他リクエストありましたらお願いします。 育児中のため余裕を持って納期を7日にさせていただいております。 お祝いメッセージ追加、商用利用、恐竜の数を追加したい方、B5サイズを希望される方などはもう一つのイラストの方のご利用をご検討いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

①入れたい方の顔写真または特徴を5個-10個ほど送付をお願いします。(3人までになります) こちらの情報をもとに恐竜を選ばせていただきます。 ご家族の場合はご家族の雰囲気で一種類選ばせていただきます。 ご希望の恐竜がいる方は指定していただいても構わないです。 ②背景色の希望があればお願いします。 その他リクエストありましたらお願いします。 育児中のため余裕を持って納期を7日にさせていただいております。 お祝いメッセージ追加、商用利用、恐竜の数を追加したい方、B5サイズを希望される方などはもう一つのイラストの方のご利用をご検討いただければ幸いです。