この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告漫画描きます

InstagramやTwitterにアップする漫画を描きます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
広告漫画描きます InstagramやTwitterにアップする漫画を描きます イメージ1
広告漫画描きます InstagramやTwitterにアップする漫画を描きます イメージ2
広告漫画描きます InstagramやTwitterにアップする漫画を描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

Instagramで広告として配信している漫画・Twitterで商品紹介のPR漫画を描きます。 大体が4ページでの納品になっているため、今回は4ページで販売いたします。 企画・ストーリーをいただければこちらで漫画を作成いたします。

購入にあたってのお願い

登場キャラクターの人数、見た目の指定など、漫画の内容について細かくご指示いただきますとスムーズにお仕事が始められます。 こちらである程度ご提案もできますので、ご気軽にお声がけください。
価格
8,000

出品者プロフィール

ごんぽーね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年8月25日更新 2020年3月中旬頃よりサービス販売者が事故によりサービスを提供できる環境でなくなっておりました。 その間こちらのサービスの販売中止の手続きが行えず、お問い合わせいただいていた方、また、お取引途中、ご相談途中だった方には多大なご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。 ようやくこちらにログインし報告できる状況になりましたのでお知らせいたします。 今後の販売再開の目処につきましては、販売者の完全な回復が見込めるまでは未定とさせていただきます。 数々の方にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。