この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品を魅力的に紹介するPR動画を制作します

YouTubeのカスタムサムネイル用画像を無料でご提供します

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
商品を魅力的に紹介するPR動画を制作します YouTubeのカスタムサムネイル用画像を無料でご提供します イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
14日(予定) / 約50日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / MPEG

サービス内容

【CM・商品紹介ムービー】 アフィリエイトサイトの個別ページ、ECサイトなどの商品紹介ページに、商品の魅力を分かりやすく伝える商品紹介動画を加えてみませんか? 基本料で1分の動画となります。 1分を超過する場合、お見積もりにてご相談くださいませ。 ◆商品PR動画を利用するメリット◆ ・商品の特徴や魅力が伝わる ・サイトの滞在時間が増える ・直帰率・離脱率を下げる ・コンバージョンが期待できる ◆素材がなくても大丈夫!◆ ネットに2次利用可能な商品画像があれば素材は不要です。 こちらで商品イメージに合わせた演出を施して商品の魅力を引き立たせます。 ◆用意する情報はたったこれだけ!◆ ・商品名 ・商品コンセプト ・特徴、おすすめポイント ・サイズ ・使い方、操作方法 ・スペック *取扱説明書などご提供くだされば確実です! 以下、あると良い情報です。 ・キャッチコピー ・販売実績 ・受賞歴やリサーチ結果(リピート率93%!など) ・裏技、使い方の応用など *著作権は譲渡いたしますので二次利用、商用利用はご自由にどうぞ。 *使用するBGMや効果音は著作権フリーの物を使用します。 *映像出力はほとんどの形式にお応えできます!

購入にあたってのお願い

■ご依頼から納品までの流れ■ ご依頼の内容に合わせたお見積もりをいたします。 お気軽にお問い合わせくださいませ!  ↓ ご要望をヒアリングさせていただきます。 納品までの大まかな納期をお伝えいたします。  ↓ ヒアリングの内容に沿って動画のストーリーをご案内いたします。  ↓ 承認いただきましたら購入処理をお願いいたします。 正確な納期をお伝えさせていただきます。  ↓ 動画が出来上がりましたら、いったんご確認いただきます。 修正点がありましたらご指摘くださいませ。 ※ 動画制作の開始後の構成の変更は別途料金がかかり、納期も追加いたします。  ↓ 修正後の動画をご確認いただきます。  ↓ 内容に承認いただきましたら、データでの納品をさせていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

monpiko
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆納期/活動時間◆ 内容やボリュームによりますが、長く見積もって1週間の納期を目安としていただければと思います。 より短納期をご希望の際はお気軽にお問い合わせください。 できるだけ柔軟に対応し、ご希望にそえるよう最大限努力いたします。 24時間365日、ご連絡を受け付けております。 立て込み中につきお返事が遅れる場合がありますが、予めご承知おきくださいませ。