この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人ビジネスのアドバイス・相談に乗ります

経済学・心理学の視点からビジネス戦略やアイデアを提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 YouTubeやSNS等のプラットフォームを利用した配信・発信ビジネス、漫画や小説などの奇抜な発想が求められるビジネスなどの現状とあなたの状況を分析し、あなたの持つコンセプトに合わせた助言や打開策・アイデアをディスカッション形式で提案します。マネタイズからマーケティングまで幅広くご相談を受け付けます。 動画配信・発信で伸び悩んでいる方や、【これから始めたいけど何から手をつけたらいいか分からない】という方向けに、マーケティング・経済学・心理学・新たなテクノロジーにより近い将来起こりうるパラダイム論に基づいた視点から、あなたのコンテンツを成長させる為の的確なアドバイスを致します。 ※テキストチャット形式の対応になります。1回のご利用にあたり7回まで長文でレスポンスします。ご相談内容や質問等はなるべく纏めて送信する事をお勧めします。 【自己紹介】 大学で経済学・心理学・マーケティングを専攻していました。在学中に金融商品のトレードで1200万円の資金を作り、その後IT系の検証会社に就職。現在は退職し、仮想通貨や株式のトレードをしつつ日々自己投資のため企業分析や経済分析に明け暮れています。このサービスを始めたのもその一環で、私の得意分野でもあります。『お金』に対するマインドは投資家や実業家に限りなく近いものを持ち併せています。SNSマーケティングやバズマーケティングにも精通しています。

購入にあたってのお願い

※本気でマイビジネスを伸ばそうという意思のある方のみご利用をお願いします。 購入された方はまず最初に、現在何のビジネスをされているのか(したいのか)等のアンケートに回答して頂きます。その記述を基に現状の問題点や改善点を分析し、利用者様とのディスカッションを交えつつマーケティング・心理学・経済学の視点からアドバイスやいくつかのアイデアを提案させていただく形になります。 個人ビジネスについてはこれまでYouTube、転売、SNSマーケティング商法、etc.など様々なものに触れ、実際に一通り経験を通しているのでかなり自信はありますが、私自身まだまだ成長過程にありますので、全てが完璧ではなく至らぬ点もあるかと思います。それでも私の商品を購入して頂くからには誠心誠意対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

‪‪‪アマツミヤ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者