この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

口コミのご相談乗ります

人の目を引く本音で愛のあるクチコミ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
口コミのご相談乗ります 人の目を引く本音で愛のあるクチコミ イメージ1
口コミのご相談乗ります 人の目を引く本音で愛のあるクチコミ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

※購入の前にDM・お問い合わせの連絡をお願いします。場合によっては受けることが出来ない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。 この度は数ある出品者の中から私のサービスをご覧いただき誠にありがとうございます。 【サービス内容】 プロフィールの確認をお願いします。 【3つのセールスポイント】 ①Webライティング歴2年、4サイト運営、総記事投稿300記事の実績 ライティングで培った経験から『見る人の気持ちになって書く』ことを重要視しています。 ②実際にサービスを受けての投稿が可能 2020年4月~7月に日本一周を計画しております。このことにより全国どこでもお店のサービスを実際に受けての投稿が可能となっております。(直接会う場合はココナラミーツでの依頼をお願いいたします。) ③DMにて詳しいヒアリングを実施 見当違いなサービスにならないよう必ずヒアリングを行います。いきなり購入されるとヒアリングが難しいため必ず『DM・お問い合わせ』をお願いいたします。 【最後に】 価格の安いサービスであっても一切手を抜くことは致しません。 あなたとご縁があることを願います。

購入にあたってのお願い

いきなりサービス購入された場合、サービスを提供することが難しくなる場合がございますのでご了承ください。まずはDM・お問い合わせをお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Boneデザイン
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~19時 土日祝は返信が遅れることがございます。