この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会社やお店のロゴをきれいなデータに整えます

画質が劣化してしまったロゴを新しく綺麗にします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
会社やお店のロゴをきれいなデータに整えます 画質が劣化してしまったロゴを新しく綺麗にします イメージ1
会社やお店のロゴをきれいなデータに整えます 画質が劣化してしまったロゴを新しく綺麗にします イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

会社のロゴ、サイトのロゴをWebページを更新するたびに何度も使いまわし。 そんなことをしているうちに画質が劣化してしまった!なんて事はありませんか? 元データをちゃんと保管できていればいいですが、私が日常的に取引をさせていただいている企業などは結構企業ロゴのデータが劣悪な場合が多いです。 画質だけではなく、白い背景と一緒になってしまった場合や、企業ロゴのフォントがわからなくなってしまった!などの理由で泣く泣く一新せざるを得ないお客様も見られます。 なのでこんなサービスを始めてみました! どんな劣悪なデータでも構いません。元となるデータさえいただければ、こちらで新たに綺麗なデータを作らせていただきます。 また、最終決定された図形はパス化して透過処理を行った上でお渡ししますのでその後何度でも画質が復活! パスとしてデータのお渡しができるのが理想なので、.aiか.psdでのデータ納品が理想ですが、それとは別にpngデータもお渡しできます。 使用例をまとめておきますので、是非ご覧ください! 1枚目 何度も拡大・縮小を繰り返しアウトラインが曖昧・更に、白い部分にも色むらが発生している状態 2枚目 1枚目の画像を元に、一から作り直し、パス化した事によって何度繰り返し使っても劣化しないデータ化。 画像自体はPNGですが、納品の際はAiデータとpsdデータを同時に納品させていただくので、何度でも蘇ります。

購入にあたってのお願い

元となるデータの画質・画素数は基本的に問いませんが、あまりにも劣悪で既にロゴの全貌を視認することが難しいなどの理由で、お断りをする場合がございます。 既にあるデータを元に、新たに作り直しを行う場合は、ロゴ作成の依頼を行ってください。 こちらとは別途窓口で受付を行なっております。
価格
5,000

出品者プロフィール

ごんぽーね
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年8月25日更新 2020年3月中旬頃よりサービス販売者が事故によりサービスを提供できる環境でなくなっておりました。 その間こちらのサービスの販売中止の手続きが行えず、お問い合わせいただいていた方、また、お取引途中、ご相談途中だった方には多大なご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。 ようやくこちらにログインし報告できる状況になりましたのでお知らせいたします。 今後の販売再開の目処につきましては、販売者の完全な回復が見込めるまでは未定とさせていただきます。 数々の方にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。