サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

会社やお店のロゴをきれいなデータに整えます

画質が劣化してしまったロゴを新しく綺麗にします

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 企業・商品PR
    • 広告・CM
    • ECサイト・ホームページ
    • 各種メディア

サービス内容

会社のロゴ、サイトのロゴをWebページを更新するたびに何度も使いまわし。
そんなことをしているうちに画質が劣化してしまった!なんて事はありませんか?
元データをちゃんと保管できていればいいですが、私が日常的に取引をさせていただいている企業などは結構企業ロゴのデータが劣悪な場合が多いです。
画質だけではなく、白い背景と一緒になってしまった場合や、企業ロゴのフォントがわからなくなってしまった!などの理由で泣く泣く一新せざるを得ないお客様も見られます。

なのでこんなサービスを始めてみました!
どんな劣悪なデータでも構いません。元となるデータさえいただければ、こちらで新たに綺麗なデータを作らせていただきます。
また、最終決定された図形はパス化して透過処理を行った上でお渡ししますのでその後何度でも画質が復活!
パスとしてデータのお渡しができるのが理想なので、.aiか.psdでのデータ納品が理想ですが、それとは別にpngデータもお渡しできます。
使用例をまとめておきますので、是非ご覧ください!
1枚目 何度も拡大・縮小を繰り返しアウトラインが曖昧・更に、白い部分にも色むらが発生している状態
2枚目 1枚目の画像を元に、一から作り直し、パス化した事によって何度繰り返し使っても劣化しないデータ化。
画像自体はPNGですが、納品の際はAiデータとpsdデータを同時に納品させていただくので、何度でも蘇ります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

元となるデータの画質・画素数は基本的に問いませんが、あまりにも劣悪で既にロゴの全貌を視認することが難しいなどの理由で、お断りをする場合がございます。
既にあるデータを元に、新たに作り直しを行う場合は、ロゴ作成の依頼を行ってください。
こちらとは別途窓口で受付を行なっております。

すべて読む

関連サービス