サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

Youtubeマンガ動画のシナリオを書きます

お気軽に、経験者におまかせ下さい

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 7日(予定)
    文字単価 2円〜/1文字
    用途
    • Webコンテンツ
    業種
    • ゲーム・エンタメ

サービス内容

2020年から5Gが日本でも導入されるというニュースもあってか、今、youtube は参入者が増えており大きな魅力ある市場となっています。制作される動画の数も膨大です。

しかし、youtube動画のシナリオ制作者の数はまだ追いついていないと思われます。特にマンガ系動画などにおける物語的なシナリオ制作がそうだと思います。

そこで今回youtubeの動画の中でも、マンガ系動画のシナリオをご提供させていただきます。
例として、line風のやりとりや、商品紹介や、スカッとする話など、マンガ、アニメ系動画に関するシナリオを作成致します。

私は過去にシナリオライターになることを目指してシナリオ講座に通っておりました。そして実際にココナラ以外でyoutube のマンガ動画の仕事依頼を受け、執筆経験もあります。経験者です。ですからいい加減な仕事は致しません。ご安心ください。

もし、作成したシナリオがご不満であればキャンセルしていただいて構いません。返金致します。もちろんその場合は作成したシナリオの著作権はこちらにありますので、youtube などの動画サイトや他媒体で発表することはお控え下さい。

価格は1文字2円で執筆させていただきます。1000文字を超える場合はおひねりなどの追加購入で料金をお支払いください。

文字数は1000文字から4000字までです。それ以上の場合は納期を延長します。

納期に関してですが、まず購入者様のご要望や、シナリオ内容の詳細な取り決めをお聞きします。そしてその後1週間でシナリオを提出する予定です。

ご依頼における購入者様のご要望や執筆の取り決めに関しましては、ダイレクトメッセージか、見積もりカスタマイズ機能で事前にお知らせ下さい。

シナリオはpdfファイルでの納品になります。

シナリオを書くのは面倒と思われる方でも代わりに執筆させていただきます。シナリオ作成における時間的コストなどをカットできますし、その分動画作成に集中できるメリットもございます。是非シナリオ執筆はお任せ下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①本文でも述べましたが、購入者様がシナリオにご不満がある場合は、キャンセルし返金致します。しかし、その場合は著作権はこちらにありますので著作物の使用はご遠慮下さい。キャンセル後、著作物の使用が発見された場合、法的手段をとらせていただきます。

②もちろん、シナリオが作成し納品された際には、著作権は全面的に譲渡致します。

③言葉遣いが乱暴な方、こちらがクレーマーと判断した方はキャンセルさせていただく場合があります。ご了承ください。

すべて読む

関連サービス