この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浪人して大学受験される方の相談乗ります!私自身も浪人しました。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
浪人して大学受験される方の相談乗ります!私自身も浪人しました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学受験で浪人される方の予備校での授業や日々の学習、生活サイクルの相談に乗ります。 私自身も3年間浪人して、大手予備校の寮に入ったりローカル予備校に通ったりしました。 高校までと違い、授業に出るも自習をするも、そして遊び回るも自由な浪人生。周りの友人たちが先に進む中立ち止まっていることを1年間という長い間を志高く、浪人してでも挑戦して良かったと思える1年間の過ごし方を一緒に考えさせていただきます! 3年間も浪人するという親不孝な自身の経験を踏まえて浪人が絶対悪と思うことは無いのですが、3年という期間の重さを今更ながら痛感している中で、無駄な年月を重ねることなく夢をつかんでくれることを願っています。

購入にあたってのお願い

現在の成績(得意科目・不得意科目)、志望(大学・学部)、予備校に通われる方は寮なのか通いなのか、高校の時の友人は多く周りにいらっしゃるのか否かをお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Dregg
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者