サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

危険物乙種第四類の勉強ポイントおしえます

乙4の免許を取得したい方、受講法、勉強テキストを教えます

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

危険物乙種第四類は可燃性液体の取り扱いに関する国家資格です。

資格を持っていることで、指定の危険物取り扱いを行うことができます。


タンクローリーのドライバーの仕事、
副業で家の近くのセルフスタンドでアルバイトをする
その他取り扱い業務全般において就職、転職に有利に使用することができます。
乙4の業務は実際深い知識を持つというより、仕事に従事するため、法的に取得者の立ち合いが必要ということが多いので、持っているだけで優遇される職場は多いです。

紹介しているテキストは1冊勉強法もシンプルなもので、私の職場の従業員は1日1時間、1ヶ月ほどの勉強で90%は合格しています。

お力になれればと思いますのでよろしくお願いします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

内容は至ってシンプルですので、そんなの知っていると言うことでの返金、キャンセルはできません。

全く知らない人に置いては合格するためにかなり重要なポイントです。

すべて読む

関連サービス