この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格!でトラック、楽曲制作します

どんなジャンルも可能です。オリジナル曲を提供します!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

※※気に入らなければ、料金はいただきません! ※※価格交渉応じます! ※※まだまだ歴は浅いですが、一生懸命あなただけの音楽を作ります!! トラックメイカー歴3年です。 主にレゲエのトラックを制作しています。 他のジャンルでも受け付けますので、ぜひご連絡ください♩ ⭐︎自分だけの曲が欲しい ⭐︎こんな雰囲気の曲を作って欲しい などあれば、ご要望に合わせ、作曲いたします。 ◇データ形式は、WAVが望ましいです。

購入にあたってのお願い

◇参考となる音源、またはYouTubeリンク等をつけてもらえるとありがたいです。 例:「この曲のこのコードで」「こんな雰囲気の曲」「テンポ、BPMはこれくらい」 ※完全おまかせも可能です。 ◇ミックス(ピッチ補正等)はオプションで追加していただけます。 ※トラックメイカーを3年ほど経験しておりますが、プロではありません。 できるだけご希望に添えるよう努力させていただきますが、クレーム等はお控えください。 はじめての出品のため、至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

KSM MUSIC STUDIO
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間返信可能。制作は基本的に夕方〜夜が多いです。 お気軽にお問い合わせください!