この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

hiroki0114451様専用窓口となります

ご提示いただきました内容をリライト致します。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
hiroki0114451様専用窓口となります ご提示いただきました内容をリライト致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご依頼予約2月でお受け致しました。 ご提示いただきましたら対応致します。 こちらはhiroki0114451様専用窓口となります。

購入にあたってのお願い

15,000文字リライト記事作成のhiroki0114451様専用窓口ですのでよろしくお願いいたします。
価格
15,000

出品者プロフィール

ここあ cocoa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM対応時間 一年中24時間受け付け中 11:00~1:00 体調により不定休とさせていただきます コミニケーションを常に取り ご不安を少なくなれるよう努力致しますので、 お気軽にお声掛けくださいませ ご希望のイメージに沿った記事が99%に近くなるようご希望を細かくお聞きして執筆するよう心がけています。 ご依頼後詳細な内容をお聞きいたします。 リサーチしマインドマップを利用し 集中して執筆しております。 LP記事が得意ですペルソナ設定から行っており あらゆる記事作成可能 納品はスムーズに行います。 細かい内容のすり合わせのみはDMで行っておりますが それ以上はトークルームにて更に細かくヒアリングしております 納品などにつきましてDMでは不可能ですのでご了承いただけましたら幸いです。 出来る範囲でご要望にお応え出来るよう毎日経験を積んでおります。 とにかく 記事作成が好きなので、楽しく夢中になり集中して徹底したリサーチを元にオリジナル99%+統計引用1%