あなたにとって最高の人生を一緒考えます

就職、転職、自己分析、相談乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなたにとって最高の人生を一緒考えます 就職、転職、自己分析、相談乗ります イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「やりたい仕事がわからない」 「自分の強みがわからない」 これからのキャリアや人生に悩んでいる方、あなたの強みを発見して前に進むお手伝いを致します。 仕事をしている時間は、人生の中でも大きな割合を占めています。 その人生の大半の時間をどういきたいのか、どう自己実現させていのか、明確にしていきます。 私のセッションでは、目的を見据えた上で、あなたの強みを見出し、それをトリガーにあなたの行動を変えていきます。 こんな方におすすめ ・やりたい事がわからずモヤモヤしている ・今の職業のままでいいのかと焦っている ・人生でやりたい事が見つからない ・自分の長所、短所がわからない セッションの流れ ・セッションを受けて得たいものをハッキリさせる ・あなたの過去の経験や体験をヒアリング ・強み、弱みを分析 ・次のステップに進むための目標設定 私は現在、一般企業の7年目の会社員です。 大学時代は地元でバスケチームを設立したり、 カナダに語学留学、ヨーロッパにバックパッカーで7ヶ国を旅していました。 そういった行動力を武器に最も希望していた会社に就職。 配属当初は自分の全く興味のない分野で営業を経験しました。 しかしその後、自分の望んだ分野、職種に自らの意志で異動しました。 今は仕事もプライベートでも自分の強みを活かして、自分で掲げた「人生やりたい事リスト100」を達成中です。 行動しなければ何も起きないし、何も変わりません。 そしてそこには「ビジョン」と「想い」が必要です。 一緒に最高の人生の歩み方を見つけて、未来を切り開きましょう!

購入にあたってのお願い

一般人のサービスとご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

目標達成サポーター ぽん
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本:9:00〜21:00 時間は要相談になります。