この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの楽曲のギターソロを録音致します

生のロックギターが描く情景はあなたの楽曲により深い輝きを

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの楽曲のギターソロを録音致します 生のロックギターが描く情景はあなたの楽曲により深い輝きを イメージ1

サービス内容

あなたの楽曲にギターソロを録音 作曲家視点でアレンジした高品質のギターソロを提供致します(速弾きも可) 打ち込みギターを生に差し替えて欲しい等お気軽にお待ちしております。 ■ギター歴21年、講師経験有のインスト音楽出身ソロミュージシャンがギターを弾きます。 ■機材はアンプシミュレーター(LINE6.HELIX)を使用したライン録音になります。 ■基本的にロック/ボップス系の演奏には対応しますが専門外のジャンルや極端に難しいジャンル/演奏方法、または物理的に演奏不可能な打ち込みの再現等は別の提案をさせていただく事がございますので御理解下さい。 「ワウを踏んで欲しい」「ディレイ深め」「エフェクトのかかってないドライな音で納品」等お気軽にご連絡下さい。 ■納品はwaveファイルでの納品になります (MP3等も可なのでお気軽にお問い合わせ下さい) ■一曲フルでのギター録音も別メニューにあるのでお気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

昼間は別の仕事をしているため対応が遅くなる事をご了承ください。 ギターアレンジ等のご相談等お気軽にご連絡を戴けたら嬉しいです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

MYMT 作曲家&ギタリスト
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼の仕事も並行している為、基本的に夜の対応になります。 御依頼状況によっては対応が遅くなる場合もありますが極力早い返信を心がけておりますのでご了承ください。