この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【自己PR・面接対策】就活の悩み聞きます!【他のどんな悩みでも】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

就職活動における悩みを何でも聞きます。 ・自己PRをどのようにすれば良いか分からない ・面接では何を話せばいいか分からない ・友人は内定を取っているのに、自分はまだ取っていない。何が違うのか。 など、どのような悩みでも私の経験からアドバイスさせて頂きます。 経験者に話し、アドバイスを受けて不安を払拭し、内定を勝ち取って下さい! 私は一度就活に失敗した後、特別な活動をした訳ではないにも関わらず、志望した会社全てから内定を頂きました(内定を頂いたのは五大商社、大手メーカー、デベロッパーなど)。 私のような苦い経験をせずに、就活生の皆さんが一度で進路を決められるよう、全力でサポートさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

・就職活動についての悩みであればどのようなものでもお聞きしますが、常識的な量を超える悩みについては、対応できない場合もあります。 (メールで10往復を超えるようなやり取りなど。) ・基本的に、1日で返信を致しますが、状況によっては遅れる場合もあります。返信が遅れる際には、その旨をご連絡致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

青山 健次郎
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者