サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

師匠の秘技!平均足とパラボリックのFX手法教えます

師匠が隠し続けたトレード手法を公開します。

販売実績:0 残り:18枠(お願い中:2人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)

サービス内容

FXで負け続けた私が、師匠から教えてもらったトリッキーな手法を以前公開しました。

しかし師匠はそれとは別に何か手法を隠しているようです。

そう。平均足に何か工夫をしているようなんです。

その手法を教えてくださいと言っても、かたくなに隠そうとするのです。
ではヒントをお願いします。と聞いても、コツコツドカンとしか答えてくれません。

え?コツコツドカンだと?

何てことを言うんですか。。いつもそれだけはしないようにと頑張っているんですよ。

しかしそんなある日、車で外出している師匠のチャートを盗み見ることに成功。
さらに手法マニュアルも手に入れました。


どうやら今回の手法は、私の知っているコツコツドカンとは真逆のコツコツドカンだったようです。

そう、コツコツ損切をして、ドカンといただく。そんな手法のご紹介となります。。ちなみに使用するのは平均足とパラボリックというインジケーターになります。

FXをやっている人でさえも、なんですか?それ?

と聞き返してしまいそうですよね。平均足とかパラボリックとか。



それもそのはず。皆さんが普段使用しているのはローソク足ですよね。

さらに、パラボリックというインジケーターは、私も最近まであまり聞いたことがなく、実戦で見たのは師匠のチャートがはじめてでした。

まあ、それくらい普段は使わない平均足とパラボリックというインジを今回メイン手法にまでもってきたのには理由があるようです。


このあまり使い慣れないふたつのインジを組み合わせることのメリット。

それは、トレード中にほとんど悩まなくなることです。



エントリーから、利益確定までさほど悩むことのない手法なんです。。

この手法、確かに勝率は微妙なところですが、リスクリワードの良い手法となっていますね。
つまり、コツコツ負けて、ドカンと勝つ要素が多いです。

よく皆さんがやらかしてしまう、コツコツ勝ってドカンと負ける手法とは逆ですね。

またエントリーチャンスもそこそこ多く、エントリーする場所がない。。。と困ることはありません。

師匠がひた隠しにしていたパラボリック平均足FX手法。
今回は、この私がお教えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

投資につきまして皆さまの利益をお約束するものではありません。

すべて読む

よくある質問

平均足のトリッキーな手法とは違いますか?
同じ部分もあります。こちらは師匠が隠していた上位版となります。
もっと見る

関連サービス