中国語⇔日本語の翻訳をします

簡単な説明書等から専門的用語を含む論文まで対応可能

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中国語⇔日本語の翻訳をします 簡単な説明書等から専門的用語を含む論文まで対応可能 イメージ1

サービス内容

【サービス概要】 「中国語を日本語に」と「日本語を中国語に」の翻訳するサービスです。 ポップな文章であったり、硬い説明文であったり、或いは専門用語が多用されている論文等の翻訳を致します。 【こういう人にオススメ】 ≪中国関連の論文を執筆中の大学生/大学院生≫  大学で中国のレポート作成に中国の論文が必要、でも専門用語を翻訳しても理解しにくい場合には、直接翻訳と日本語での平易な文書を併記します。 ≪中国向けの製品説明書を作成する法人/個人≫   中国の特定分野を調査しているが、専門用語理解に障壁となっている  製品を中国にカスタマイズする際に翻訳が問題となっている企業 【料金について】 基本的に文字数での従量課金となります。原則:中国語と翻訳済みの日本語の平均文字数で1文字2円程度とさせていただきます。500文字以下は原則1000円程度でお願いします! ・継続的な購入の場合には、値引きさせていただきます。 ・内容の専門度で追加料金を判断させていただきます。 また、ご要望がありました、簡体字と繁体字の両方をご用意できます。

購入にあたってのお願い

・事前に翻訳物を提供いただき、翻訳費用及び納期を翌日までに返答いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

MIDAS_TOUCH
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本土日を中心に対応させていただきます。