易、タロットでバレンタインデーの告白の行方占います

ラッキーカラー、シチュエーション、どんなチョコが良い?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
易、タロットでバレンタインデーの告白の行方占います ラッキーカラー、シチュエーション、どんなチョコが良い? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

易、タロット、(場合によって)ルノルマン を用いてバレンタインデーの告白が上手く行くか、またどうしたら上手く行くかを占います。 ・告白する相手との相性 ・ラッキーカラー ・渡すのに良い場所 ・どんなチョコが喜ばれる?(手作りor高級チョコなど) ・告白は上手く行く? ・そもそもバレンタインデーに告白した方が良いか、それとも見送って時期を待った方が良いか 等を占います。 易ではズバリの結果が出ますので、結果を聞くのが怖い方はお控えください。 ただそれにしても、他に良い出会いがあるとか、今は見送って時期を待てば良くなる、等アドバイスさせて頂きます。 渡すのに良い場所、シチュエーション、ラッキーカラー等知りたい方は是非!

購入にあたってのお願い

ギャンブル、生死は占えません
価格
1,500

出品者プロフィール

Nanatarot(ナナタロット)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 757 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日はお休みさせて頂いておりまして、鑑定しておりません。 日曜日を除いて納期を見て頂けたらと思います。 また、基本納期を3日とさせて頂いてますが、ご依頼が集中する時は一、二日オーバーする事もあるかもしれませんので、恐れ入りますがご了承下さい。 宜しくお願い致します。