この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

性格診断、恋占い、タロットリーディングなどお気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

小さな興味からお悩みまでお気軽にご利用ください。 ☆性格診断 ☆あの人の気持ちを知りたい! ☆むしろ自分の気持ちを知りたい ☆二人の仲はこれからどうなっちゃうの? ☆自分でカードを引いてみたけど全然読めないor当たらない などなど。 身近な人に相談をしても私情が入って本音を言ってくれない。 親しくない人に相談をすると親身になってくれない。 そんな時、占いは客観的なアドバイザーとなってくれるはずです。 お困りの皆様のお役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

★生年月日 分かれば出生時刻と出生地(都道府県) ★お悩みやご質問の内容をなるべく詳しく お願いします。 特に恋占いで不倫や不貞の事実を隠して「片思い」とか「恋人」と書くのはなるべくご遠慮願います。 内容が全く変わってしまい、困ってしまいますので… 後から「実は○○です」と重要なことを告白しないでください。お願いします。 ~不得手事項~ ☆時期占い(彼氏はいつできる?いつ結婚できる?いつ子供ができる?など) ☆生死に関すること
価格
500

出品者プロフィール

月桂 晶
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者