19年悩んだ顔の赤みをある方法で治したお話をします

同じ悩みを持つ人へ知ってほしい・・・

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
19年悩んだ顔の赤みをある方法で治したお話をします 同じ悩みを持つ人へ知ってほしい・・・ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

これは19年間もの間、顔・肌・鼻の赤みに悩まされた人間が治癒するまでをお話しする商品です。 私は顔の赤みに悩まされていました。友人や異性にいじられて、みっともなくて死にたくなりました。 若さゆえのニキビなのか?顔が油っぽいせいなのか?寝不足や栄養不足なのか?安い洗顔料を使っているからなのか?枕が汚いのか? どれも違いました。 完治するまでいろんな広告や業者に騙され苦労しました。 私の物語を時系列ごとに語りあなたにシェアします。 同じ悩みを持つ方へお役に立てればと思います。 【"赤肌事件"で信用してはいけないと確信したもの】 今思えば嘘ばかりの記事に騙されていた私自信が情けないです。 ・一般皮膚科 ・美容アフィリエイトブログ ・美容Youtuber ・製薬会社 【このに最適な方】 ・ファンデーションやコンシーラーで隠すのは限界だ ・町の皮膚科に通っているがいつまで経っても治らない ・いろんなアフィブログに騙されてサプリメントを買ったが治らない ・ニゾラールなどステロイド剤をつかうが治らない ・コラージュ○ルフルや柿渋○鹸などアフィブログに騙されて買ったが治らない ・枕を清潔にすればいいという情報を試してみたが治らない ・ハウスダストが原因ということをふきこまれ徹底的に掃除したが治らない ・睡眠時間が足りていないと考えたっぷり睡眠をとったが治らない ・油っぽい食事を見直し野菜中心にしたが治らない ・太り過ぎが悪いと言われダイエットをやったが治らない ・エステに行ったが治らない ・温泉にじっくりつかったが治らない ・運動して汗をたっぷりかいているが治らない ・マラセチア菌が原因ということで塗り薬や飲み薬を試したが治らない ・乳酸菌やビタミンKやビタミンCが効くという記事に乗せられて買ってみたが治らない ・洗顔の方法が悪いということで高い美容石鹸を試したが治らない ・美容系youtuberがやっている方法を試したが治らない。youtuberが宣伝している商品を買ってみたがまったく効果なし ・ニキビだと思っていたがニキビではなさそう ・なぜ顔が赤いのか原因不明 【提供方法】 ご購入後、テキストチャットにてお伝えします。少しならあなたのお悩みもお伺いすることもできます。 同じ悩みを持つ人に読んでいただきたいです。

購入にあたってのお願い

【できること】 ・様々な治癒行為に及んだ私のストーリーをシェアする。 ・お悩みがある場合は少しお話ししましょう。 ・できるかぎりの経験をお伝えする。 【できないこと】 ・医学的診察、検査。 【注意】 私はあなた様の皮膚環境は当然ですがわかりません。ご提供する記事は私の個人的なストーリーです。絶対に治る方法という情報ではなくあなたの健康状態に責任を持つことはできませんのでこの点をご理解ください。 ただ医者も製薬も美容ブログも全く信用できなくなってしまった方にはきっと役に立つ情報なのではないかと考えています。19年悩んだ私のお話で救われる方がいると信じて・・・。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO NP
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日お問い合わせ対応可能 土日祝は作業を休むことがございますのでご理解ください。休日は作業予定日数にカウントしません。